最近の私

今CMでやってた、どろろ観たいなぁ〜。
手塚治虫さん原作のやつだよね!
観たいなぁ。

最近またダークエンジェルを復習してます。
内容を忘れちゃってるからまたおもいしろいのだ。

これ観終わったら次はプリズンブレイクにトライしよーっと。
おもしろいといいなぁ。
24は人気あるけどまだ踏み入れてまへん。
エイリアスは3シーズンでてるから早く観たい。
スーパーナチュラは私的にはイマイチでした。

と、久々に海外ドラマの話♪
久々といえば久々に歩きに出たら疲れました。

鏡開きの日から毎日食べてたぜんざいが恋しいなぁ。
おもちっておいしい。

さて、今年のバレンタインはどんなん作ろう・・・
最近本屋に行っては手作りちょこの本を物色しております( ̄m ̄*)