最近の私☆part2

ダークエンジェルの復習終了〜!
あ〜3作ってほしいなぁ。
日本に来日した時の特典映像で、ジェシカの髪はショートでした。
あのロングヘアーはエクステだったんだって〜今更ながら初めて知った!
エクステのせいで頭痛がひどかったらしい。
そうだったんだぁ。。復習して良かった( ̄m ̄*)
そんでプリズンブレイクに踏み入れました〜☆
舞台が刑務所なのでとてもダークネスです。
でも観出したらおもしろいと思われます!
私はファミリーものとかコメディ入ってる作品がツボなのよ〜。
マイガール‘とか‘アップタウンガール‘
とか‘ホット・チック‘。大好きな3作品。 
って前にも書いたっけ?
いや、何度でも言わせてもらいます。(笑)
邦画はあーんまり観ないんだけど、こないだ‘メゾン・ド・ヒミコ
観たのん。オダギリジョーがゲイの役なんだけど、かっこよかった。
漫画も結構読んでるよ〜。
半身浴にはかかせないんですよね!
デトロイトメタルシティ
ピュ〜と吹くジャガー以来にはまったおもしろまんが。
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャークラウザーさ〜ん!!

みんなのオススメあったらおしえてね〜