西村伸也から

宮崎は今日寒いです。こんばんは

皆さん
楽しく生きてますか?
僕はそう聴かれたら即答で「イエス」と答えるでしょう。
お金があるわけではない
人生勝ち組なわけじゃない
不安だって苦しい時だってある。
でも今僕の中にはこの歳にして子供のような野望、希望が踊ってる。現実は厳しい事だらけだけど一度きりの人生。迷いながら道を切り開いていけばいい。

今まで色んな道を逸れてその度に自分で強引に道を作ってきた。
振り返れば学校を卒業してある病院に就職しました。ある程度の収入、暮らしは約束されたけどレールに乗ってしまうのが嫌というか僕は何かをかえたかったんです。だからすぐに辞表を提出し何かを探す為にギターを持って初めて一番街で唄を唄ってみた。引っ込み思案な僕が下手くそな唄を大声で叫び下手くそなギターをかき鳴らし自分自身を人前で初めて表現してみた。
親には凄く怒られ、学校の先生にもかなり迷惑をかけた…
でも間違ってはいなかったよ。だからエリカとも出会えたわけで皆さんとも出会えた。探してた何か、それは形として今わかります。
んでね、また僕は今新しい道を作ろうとしてます。
自分さえ…それだけではダメだと周りの人は思ってるはず。
でもこれが僕なんです。振り替えって自分が作った道を見てみるとボコボコなんだけど、それが僕らしく美しい…★
楽しく生きるって難しい事だと思うんだけど「自分らしさ」って事を自分で分かっていれば楽しく生きれると思う。沢山の不安や苦しみ、大きな壁が立ちふさがっても自分らしく乗り越えていきます。


楽しいです僕の人生★


こんな恥ずかしい事言った事ないけど初めて言ってみます



お父さん、お母さん生んでくれてありがとう!