あっぱれ牡蠣祭り

こんばむわ、えりやんどす。
また寒くなりましたね〜今日泣ける寒さどす。
しかし季節の変わり目の仕業か花粉の仕業か日頃の不摂生か日頃の行いの悪さか
肌が荒れてます。くまったなぁ(´+(エ)+`)ウゥ
そして曲を増やすべく毎日ピアノに向ってます。
一日一曲を目標に
今、この時にしか作れない曲があるんじゃー!と思いながら。
みんなも、今この時しか出来ない事をやってくみてださい。



この間、牡蠣鍋をごちそうになりに友人宅へ。

牡蠣フライもある〜(*^∀^*)
タルタルもやばす!
人生でこんなに牡蠣を食べたのは初めてでした!
もうしばらくは食べたくないなと思いました。

でもほんとにおいしかった。
大満足でした。
ありがとう友人O!
また食べに行きます。



そしてイギリスに行った時に機内でもらったというチョコをもらいました。
なにやらおいしくないみたいでほってあったので、かわいいから飾っとこうと思ってもらいました。
かわいいでしょ?


あ、ちゃんとイギリス土産ももらったんだよ。
地下鉄のマークのTシャツ!
伸也くんは黒をもらったの。
今度ライブで着てみましょう。