BLASHと愉快な仲間

先日BLASHとゆかいな仲間達で2泊3日で遊んできました!
まずは居酒屋でガッツリ食べ語り合いました
そして気分も盛り上がったところでカラオケ!!
BLASHの2人は滅多にカラオケには行かないのでちょっとレア(笑)
カラオケは苦手なので・・・
でも実際はかなり熱唱してました★



そして宴の後はうどんで締め!!

2日目はみんなゆったりと過ごしたり散歩したり車ででかけたり
・・・
そして月が昇ると同時に晩餐へ★今日はイタリアンよ★

食事が終わるとショッピングに行き罰ゲーム用のアイテム
を購入し、アジトへ帰宅。
んで某番組をパロって笑ってはいけない○○○をやりました★
正直罰ゲームきつかったっす・・・・

いや〜楽しい2日間だったな〜♪
大好きよみんな!