アコギな夜でした。

今日はアコギな夜でした。

今回慌しく、リハが出来ないままのぶっつけになっちゃったんだけども、無事終わって良かった。ほんでみんな間に合ってよかった(*^ω^*)仕事終わって駆けつけてくれてるんだな〜と思ったら無性に嬉しい。くれぐれも事故にだけは気をつけてね。
今日はね、一曲目のベンチで伸也君の指がつったらしく、そんな事知るよしもない私は‘伸也くん今日調子悪いのかな‘と思い、応援のテレパシーを送っていました。
まぁそんなハプニングもこっそりありつつ、今回は新曲を披露。
‘いつかこの場所で‘
この曲は2人で作りました。
想いのいっぱいつまった温かい歌になりました。


これもらったよ。
BLASHの2人のイラスト書いてくれてる
上手だ〜!ギザカワユスすぎる(*^ω^)
ありがとう。

おやすみなさい。