ありがとう

まずは福岡&宮崎ライブに来てくれた皆さんありがとうございました!

福岡でのライブには昔から支えてくれた人★
友人★がかけつけてくれて嬉しかったです!
福岡は第2の故郷と言ってもいいくらい僕ら
には縁があってBLASHは福岡での出会いや
音楽で今があります。あの出会いがなければきっと今はないです。
たがらこれからも福岡は僕らにはなくてはならない土地★
またこれからもよろしくね★


そして故郷宮崎
アコギな夜

場所はウェザーキング★BLASHにはなくてはならないライブハウス。
一番大好きなライブハウスだ。
思い出がありすぎてここには全て書けないけど成長してきた場所です!
音が大好き。照明が大好き。とにかく大好きです★
たくさんの人がライブに来てくれてステージに出た瞬間客席を見たらヤバかったです。
あのステージでの熱さ忘れません。
いつも通りライブしたかったけど心が震えてしまいました(^_^;)
今見せれるBLASHを出しました。
唄い終わったら自然と笑顔が出ました。それが全て★
ありがとう!
ありがとう!!

BLASHはこれからもBLASHらしく音楽を伝えて行きます!

これからも皆さんよろしくお願いします★★★