福岡写真レポ

今回福岡で大変お世話になった岡部宅。
とっても大きいお家で、回りは田んぼの田舎道。とっても落ち着きます。
リフォーム仕立てで広い!快適!ブーン―⊂(^ω^)⊃―ブーン

夕飯は福岡名物もつ鍋!あ〜んど寿司!もつ鍋は岡部さんが作ってくれた(^ω^)
うまいすなぁ・・・大満足。その後3人で散歩がてらミニストップにアイスを買いに行きました。

ライブ前、美容師の妹さんが髪をセットしてくれました!
すごかやろ!?編み編みでかっこかわいくしてくれた(*^ω^)うわぁ〜い!

ライブハウスのドラムロゴスです。ここでやるのは初めてです。
でも、いつもしてるとこと隣同士で同じ系列なのでスタッフさんは同じ。

福岡でライブがある時は必ず来てくれます。一番長いふぁんの子達です。
いつもありがとう。これからもよろしくね(^ω^*)

帰りにラーメンセンターでラーメン食べました。
すごくおいしかった〜!


生憎の雨だったけど、とても気持ちの良いライブが出来たし新たな出会いにも感謝。そしてなにより福岡のみんなに会えて嬉しかったよ☆
岡部ファミリーにもとっても感謝です。福岡のみなさんありがとうございました(*^ω^*)

また会いましょう!
しんや&えりかより