台風9号がきてます。

今日はお客さんがいらっしゃったので、チキン南蛮を大量に作りました!
大好評よ〜(^○^)これが宮崎本場のチキン南蛮じゃい!!

これ写真が悪いね〜、もっとおいしそうに撮ったら良かったよー

でも味は絶品ばい!ぺろりとなくなってくれて、私もとっても嬉しかったです。
誰かの喜ぶ顔とか、おいしそうに食べる顔とか見てると、こっちまで嬉しくなっちゃうんだよね。
だから人の喜ぶことをするのが私は大好きです(^ω^)

誰でも赤ちゃんの笑顔が見たくて一生懸命あやすでしょ?
そう、笑顔がみたいんだよね。


みんなの笑顔がみたいんだー。(m^○^m)

私の相棒の‘のっくん‘です。
性格:おっとりしてます。
   聞き上手、悪戯好きです。


BBSです→http://8709.teacup.com/blashworld/bbs?x-up-destcharset=17

さーて寝よかね、おやすみ