少女漫画風なのン。

おこんばんわ(^^)
週末だよ、いかがお過ごしですか??

うちの今日の夕飯はから揚げ!
上手に作れました。へへっ。
いっつも食べてしまった後に、写メれば良かった(>ω<;)と気付くよ。
後の祭りさぁね(^○^;)


こっちはね、五時過ぎにはもう日が沈んできよるよ。
夜が早く来るようになると、夏も終わりだな〜ってちょっぴり寂しくなるんだよね。
とはいえ、今日も34度くらいまで上がってたみたいやけど(^ω^;)
しばらく涼しかったんやけど、また暑さがぶり返してきたよ〜。


BBSにも載せたけど、唄人羽ツアーのオープニングアクト決まりました!
唄人羽とは縁があり、またこうやって一緒にライブできることがとっても嬉しいです(*^○^*)
このツアーライブを通して、また色んな人たちと繋がっていけたらいいなぁと思います。



えへへ。えへへへへへへ



BBSです→http://8709.teacup.com/blashworld/bbs?x-up-destcharset=17